2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

特に書くことなし

父と並木座へ「巴里のアメリカ人」を観に行く。 私「ジーン・ケリーよりフレッド・アステアのほうが素敵だわ」 父「なるほどね、、、」 お昼に父の馴染みのお店にいく途中、築地川の堤防でおどってみせる。 「落ちたら昼飯抜きだぞ」と父は笑った。

東京でひとつ、銀座でひとつ

こんばんは。いつもみんなの笑いものです。今年こそはと腹切りました。 世間はクリスマスに向けてムラムラとしているようだけれど、ヒキコモリのニートには、なんのイベントが起こるわけも無く今年もひっそりと息を殺してクリスマス軍が去っていくのを待つの…

ブルー・イン・グリーン

とりあえず、アルファ版終了。って、それしか書くことが無いのである。 いかんなぁ、最近ほんとに長い文章が書けなくなってきている。 だって、書くこと無いんだもーんだ。

冬は

カースティー・マッコールとポーグスばっかり聴いてしまうなぁ。 もうすぐ、カースティーの命日。 この時期にぴったり、カースティーの"You Still Believe In Me" http://www.box.net/shared/p309tlv3nt

ひと月更新していなかったのだね。

えぇっと、11月の出来事といえば…なにも無かった。 あ、ほとんど外に出ないので、毎日軍パンのままなんだよね。 でも、コンビニ行くときとか、さすがに最近は寒いからさぁ、 パーテックスのマウンテン・ジャケット来ていくのね。これが緑色なのさ。 ブカブカ…