2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺ら極楽さ行ぐだ

ハァ 時間も無ェ お金も無ェ バカンスっつーのは何者だ? お仕事はあるけれど もらえる銭コァ多く無ェ 電話も無ェ メールも無ェ たまに来るのはスパムメール 汗止ま無ェ 止む訳無ェ 俺らの部屋にはエアコン無ェ

無題

週明けから始めるはずの仕事だったのに、昨晩には諸々のファイルが送られてきた。内容を見ると、ノンビリできる理由がこれっぽちも見つからない。この土日も仕事だぁ。さらば夏よ!さらば地球よ! 猛暑の中、執筆中のハヤカー先生に励ましのファンレターを送…

無題

昨夜の午前3時に仕事が終わってファイルをアップロード。ディレクターに完了を連絡して、ガタリと眠りに就いた。明けて今日の午前10時過ぎ、ミイラのように眠りに就いているところ携帯が鳴り、三千年の眠りから目覚める。追加修正の指示をさみだれ式に片…

海の日

机に向かいっぱなしの仕事も休みなしで一週間を過ぎ、朝起きるのも苦痛になって来た。とりあえず身体を起こしてケットをめくってみると、自分の脚が細くなったことに驚く。身体も動かさず満足に食事も摂らない日常が続いているのだから、それも当然だ。 食べ…

文學ト云フ事

あいかわらず、つくえにはりつけです。なつかしいばんぐみををごらんください。 文學ト云フ事17「或る少女の死まで」(室生犀星) ともさかのかおが、まだゆがんでいません。 ゴードンより。

無題

みなさん、げんきですか? わたしわ、またつくえにはりつきっぱなしでしごとをしています。 あついなつ、なつかしいコーギスでもきいてください。 おげんきで。 ゴードンより。

毎日そんなに書くことない

修正100ページ越えって、おまえなんか、こうだ!

無題

先生、なぜ修正は金曜日にまとめてくるのでしょうか?

無題

昨日までの5日間起きてるときは、深夜まで机に張り付いて仕事。自分のブログ更新どころか、他の人のブログを読む暇も無かった。そこまで忙しいのに、たいした金にならない。 とゆうわけで、絵を描く暇も無いので、また反則のゲーム屋時代に描いたイラストをU…