彩色完了

4話分のイラスト計8枚、彩色まで完了。
とりあえず、今月は終了。
10月と11月で、残りの8話分16枚に着手。

さて、日曜にヤフオクに出品したスピーカーが
いつのまにやら、出品停止になっていた。
Yahooからは、理由もなく停止したとの通知しか来ない。
10分以上かけて、理由を調べてみると「希望の方には、おまけに○○を付けます」
とゆうのは、今はやってはならないことらしい。
出品のルール違反は、Yahooがパトロールして、不適切なものは
出品を予告無しに取り消すとあるが、アダルトカテゴリが野放しな状況で
まさかピュアオーディオなどとゆう、不毛なカテゴリーに、彼等がチェックを
入れたとも思えない。このルール違反には、Yahooへの通知制度(タレコミ)が
あるから、おそらくは、同じスピーカーの出品でかぶった出品者による
タレコミであることは、まず間違いないだろう。
いくら知らなかったとはいえ、Yahooの決めたルールを破っているのは
わたしであり、タレコんだ者にとっては、なんら後ろ指を指される行為ではない。
しかし、出品がぶつかってるとはいえ、自分の取り分の千円や二千円のために
わざわざ、そこまでするのかと思うと、まるで終戦直後のマーケットではないかと
飽きれてしまうとゆうものだ。Yahooにしても、IDの停止解除に関して質問状を
送りつけても、まったくの梨のつぶてだ。一体なにがWEB2.0だと言うのだろう?
華やかな横文字を並べても、我々の膚はじっとりと汗ばんで饐えたような体臭を撒き散らし
昼に食べた食事は、松屋であろうと、カフェのランチであろうと胃液に溶け
胆汁と混ざり合い(以下自粛)