仕事→飲み

のはずが、セキュリティ関係で職場に入れないんだよなぁ。お前らみたいな虫けら同然の奴らはオフィスに入るなっつーわけですよ。俺ら豚どもが建物に入れずに、ブヒーブヒー雨の中、右往左往しているところを、奴らはニースだかバリだかムルマンスクだかから微苦笑しながら酒のつまみに見学しているってわけですよ。てめぇが豚インフルエンザにかかってるのにも気がつかずにね。よござんしょ!だったら仕事しませんよ。どうなるか見てるがいいさ。
んでぇ、結局、昨日はセルゲイ(id:sergejO)とオヤジの町、赤羽で大人の話を肴に杯を重ね。
今日は新宿で旧知の友人と、(俺だけ)ベロンベロンになるまで飲んだわけ。

仕事終わるのかなぁ?って思うでしょ?終わるんだな、これが。