ただいま

 足の怪我のため、4月末から実家で1週間ほど静養していたのだけれど、ギプスを外すために帰京。本来ならリハビリに集中するところだけれど、わけあって急遽引越をすることに。まぁた井の頭線沿線でがんす。まったく、なんのために千駄木に行ったんだか、、、。無事に新居も決まって荷物も運び、さぁて、片付けだってところで、今度ぁ、病気を患って意識不明になり。2週間ほど入院するはめに陥る。まったく慌ただしいったらないなぁ。
 現在は、退院してから2週間が過ぎて静養中。あっというまに7月だ。退院直後は、字はもちろん、絵も満足に書けない状況で、かなり落ち込み、ブログを書くことができなかった。梅雨時だったし精神状態は最悪。今は、なんとか復活したけど、今後も2年10年と長い付き合いになる様子。あーあ、、、。
 でも、梅雨が明けてからは、ひさしぶりの井の頭、吉祥寺の散策。以前は「ミニ渋谷じゃねぇじゃか」などと悪態もついたけど。やっぱり緑と土はいいものだ。そして、女の子がかわいいじゃないか。法律が許せば、飛びかかっちまうよ。いい?