Jスポ入れない貧乏人は外で自転車こいでろ

とゆう、カキコが2Chのツールスレにあった。
バッソウルリッヒが、出ないツールじゃつまらないと思っていたので
今年も各ステージの結果は、CYCLINGTIM.comのテキストライブで確認を
している。しかし、16ステージでのラスムッセンの爆発と、17ステージ
でのランディスの復活はテキストライブを読んでいるだけでも、興奮して
しまい、ケーブルTVを解約してしまったことを悔やむ。
総合1位から3位までのタイム差が30秒なんて、ここ数年のツールでは
思い当たらないもの。個人TTでも僅差のまま、勝負がシャンゼリゼまで
もつれ込んだりしたら、イノーVSレモンの頃みたいで素敵じゃないか。
そう思ったら腹が減ってきた。