パプリカ

新年明けましておめでとうございます。
今日はテアトル新宿に『パプリカ』を観に行きました。
面白かったんだけど、今敏には、どうしてもこれだけは描きこみたいって偏愛の対象が無いのかな?
繰り返される妄想の表現に、核となるイメージが無いような気がしました。人形?いやいや違うでしょう。
あと、女性の裸体に、陰毛すら描かないなんて、この時代じゃありえませんて。
もうすこしエロの要素があれば、年末年始にアニメ映画を観にいく、寂しい独身男性のハートを暖かく包んだことは間違いないのに。
友人と一緒に観にいったのですが、「陰毛が必要だった」とゆうのが共通見解となりました。
新年早々、何を言ってるんだか。。。

映画を観にいった日のイラストは、描くことが無くて困ります。
みなさま、今年も宜しくお願いします。