ゾディアック

月曜日に『ゾディアック』を観にいった。
いいかげん公開から1月もたってることだし、落ち着いて観られるだろうと思いきや。
13日の金曜日』シリーズなら、まっさきに殺されてそうな馬鹿なカップルが大勢来てやがって、イチャイチャベタベタと、やかましっくて、しょうがない。
いったい、こいつらは映画館に何をしにきているのだ?わざわざお足元の悪い中、3時間近くもある連続殺人鬼の映画を観に来るぐらいなら、お互いのアパートで愛欲に爛れた週末を過ごしてりゃいいじゃないか。
そんなお前らにとっちゃ、オシッコ我慢して最後まで観たのに犯人捕まりませんでした〜なんて、そりゃぁ退屈だったろうさ。
そう、mixiに書いとけ!