まだ会社にいるんだけど、俺どうなんの?死ぬの?

めっちゃくちゃ眠い。頭かゆい。風呂にも入っていないもんで、だんだん髪の毛がしっとりとしてきている。
こんな季節だから、きっと臭くなってるんだろうな。でも、みんなも一緒に臭くなってるから、誰も気にしちゃいないんだ。
こうして、生きながらにして体の中から腐っていくんだ。みんなみんな死んでいくんだ。友達なんかじゃないんだ。
世界は、恋にぴったりで汗びっしょりな季節のようだけれど、この雑居ビルの一室は、もうバッカみたいに冷房がキンキンに効いてて、寒くて長袖着て仕事してんですよ。バッカみたいでしょ?僕ら。
で、腹が減ってくると、一階まで降りて、その雑居ビルに入っているコンビニで飯買って、またエレベーターで登るんですよ。こうゆうのをIT土方って言うんです。
今年の夏は、机とコンビニの間を往復して磨り減っていくんだ。ビールもなく団扇もなく線香花火もなくオッパイもないままに。