Ghosts of Christmas Past

昨夜は横浜で、ブログを介して知り合った人たちとのオフラインの集まりに参加した。
ほとんどの方とは初対面で、名前と顔が一致せず緊張したけれど、アルコールが入ればもう大丈夫。
初めて会ったのに「俺お前」の仲になって言いたい放題。これは私の親愛の情の顕れです。あなたは、もれなく私のお友達。死ぬまで私のお友達。たとえあなたが嫌になっても。。。
ここに名前を挙げることができないほど多くの方と親しくなれた。これもid:taknakayamaさんのおかげです。ありがとうございました。

弥生時代より前には、こうゆうキメのポーズがはやっていたんだろうな。



そんな嫌そうな顔をするなよ。



二次会に行ったお店のツリーがクレプスキュールのクリスマスアルバムを思い出させた。


Ghosts of Christmas Past

Ghosts of Christmas Past