東向島、鳩の街、京島


日曜日、id:mmpoloさんに案内していただいて玉ノ井、鳩の街、京島を訪れた。
メンバーは、id:elmikaminoさん、id:phoさん、id:alsograficoさん、id:kaiowadaさん。そして私id:hayakarさん。

Nikonの一眼とGR DIGITAL IIの二刀流で挑む。

野村沙知代アントニオ古賀

途中で見つけた喫茶店で一休み。この写真はNikonのマニュアル。

石井隆のポルノ映画では、たいがい、こんな場所で名美がレイプされるのだ。

午後遅くになって雨がやんだ。

一日中、寒空の下を歩き回っていたら足元がかじかんでしまった。
この日の締めは、有楽町ガード下に移動して焼き鳥屋で一杯。
id:mmpoloさんの尽きることの無いエロ話を肴に美味しい酒をいただいたのであった。

追記:家のモニターで見ると明るいだけれど、職場のモニターで見ると真っ暗だよ。みなさんのとこでもこんなんかしら。。。