ジョン・レノン音楽祭2009

twitterでうざいほどに告知されているので、こんなチャリティコンサートの存在を知った。
「Dream Power ジョン・レノンスーパー・ライヴは、オノ・ヨーコの呼びかけによって、アジア・アフリカの子どもたちに学校を贈るために始まりました。
このコンサートの売上から、アジア、アフリカの子どもたちの学校建設資金がドネーションされます。」


このジョン・レノンスーパー・ライヴ、誰が出演するのか知りませんが、ブッシュ一族やケネディ一族は観に来ないぜ。なんなら、直接彼らセレブリティを訪問して、学校建設を頼んだほうが早いんじゃないかい?あんたならつてもあるだろう。


だいたい、あんた、ジョンの口寄せでもしてるのかい?
全世界の人が、あんたの発言はジョンの発言だと信じているとでも思ってるのかい?
全世界の人が、あんたの行動はジョンの遣り残したことなんだと信じているとでも思ってるのかい?
いつまで、死んだ旦那の名前と行動するつもりなんだ?ジョン・レノンは死んだんだよ。
音楽で世界なんか変わらないよ。残念だけれどね。