東西対決

 昨夜は、仕事で大阪から東京へ来たid:omoonさんと新宿で飲んだ。平日の夜10時から飲むなんて、はなから最終電車で帰るつもりなどないのかと、馬鹿げてるいるのは承知のうえ。もちろん正気だったら明日のことを考えて遠慮するのだけれど、毎日自室に篭って独り黙々と仕事をしており、既に気が狂いそうになっているハヤカーはomoon氏の誘いを受けて立った。もう既に気が狂ってるのかもしれん。
 さて、スタートした時間こそ馬鹿げていたが、会話の内容は至ってまとも。会うのは三度目だけれど、差し向かいで飲むのは初めてなので、お互いの来たし方や仕事のことなど、珍しく変な顔もせず、冗談も少なく、充実した大人な会話を楽しんだ。ひょっとして、omoonさんがスーツを着ていたのと、カメラ隊がいなかったせいかもしれないね。
 
今日もイラスト描けません。今度は大阪で飲みたいなぁ。