近況

辞めた会社から仕事を受けて、今週から会社に常駐で作業。
この三連休も、自宅で仕事。

更新が滞っている理由にはならんけど。


独立プロのDVDが、Amazonでは単体で手に入りづらくなっているご様子。
HMVで、今井正監督『ここに泉あり』、家城巳代治監督『姉妹』を購入。
『ここに泉あり』は、岸惠子が綺麗!小林桂樹の演技に涙。加東大介と三井弘次のコンビが最高。
『姉妹』は、野添ひとみとが綺麗!内藤武敏との実らぬ恋の結末。お互いが運命なんだと受け入れるところにグっとくる。
今のTVドラマや邦画では、こんな脚本は観客が喜ばないから却下だろうな。でも、望んだ人と結婚して大団円って、人生は結婚式で終わるのでは無いはずだ。
他にも『浮草日記』とか欲しいんだけれど、もう単体では手に入らないのかな?