モップ頭

ゆんべ(金曜)は、飲みすぎてゲロ吐いたりして、いやはやもう大変。
まぁ、そんなフェティッシュな話はさておいて、自分フリンジヘアした言うたやないか?
って、きみ、普通にマッシュルームカットって言いなや。
やっぱさぁ、男子のフリンジヘアってモミアゲが重要だと思うわけ。子供みたいな髪型なんだけど、モミアゲがチラ見?そこ重要じゃない?
あ、超わかるぅ!俺の中の乙女心直撃ってかんじ?
でもさぁ、あたしモミアゲ短くてぇ。あたし的にはぁバッファロー・スプリングフィード時代のスティーブン・スティルスが理想。ってかんじ?
でも、それって、禿げたらジミー・ソマーヴィルじゃね?
あ、それ超うける!

※すみません。後半の文章削除させていただきます。あとイラストの人物スティーブン・スティルスじゃねぇし。